ちょっと息抜きです♪

カテゴリー:

先週末、清水寺の夜間特別拝観に行ってきました。
1か月程前にに御招待券をいただいたのですが、なかなか予定が合わず行けていませんでした。
夜間特別拝観は12/2までだったので、ギリギリすべり込みセーフです!
ちょうど先週末は予定が空いていたので行くことができました(^-^)v

私の記憶が確かならば、清水寺はおそらく人生で3回目かな…と思います。
夜の清水寺は今回が初めてだったのですが、なかなかよかったです。
今年は紅葉の色づきも良く、とても風情がありました。
現在舞台が修繕中なので、それだけが残念でした…( ・ε・)
舞台を横目に京都タワーが見えます!

少し話は逸れますが、案外近場の名所で行ったことがない場所ってありますよね。
たまには機会をつくって行ってみるのもいいかもしれません。